喉から手が出るほど欲しい!リバランスツール「これだけ売ってもらえませんか?」 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 喉から手が出るほど欲しい!リバランスツール「これだけ売ってもらえませんか?」

こんにちは、木村久美です。

効率良く増やすための条件の一つが、リバランスです。

株や債券で運用していると、次第に比率がズレます。その比率を元に戻す作業のことです。

具体的に説明すると、記事が終わらなくなるので(笑)簡単に申し上げると、調整をすることで、お金が増えやすくなると金融の世界で言われています。

やるやらないでは、600万円もの差がついた

というデータもあるのですよ^^先日発売された、「プレジデント」という雑誌でも紹介されていました。



ちなみに、10日間メルマガでは、6日目に登場します^^

調整をするということは、株や債券を、売ったり買ったりするということです。

ところが、実際に行おうとすると、混乱する方が続出しています。

難しいから、とやらなかったら、お金が増える機会を失ってしまう可能性があるわけです。

せっかく長期投資をやっていても、これでは、とってもモッタイナイです(><;)

そこで、超!カンタンに対応できる、ツールを開発しました。



数字をコピペして計算ボタンを押すだけです。計算が苦手でも、スルスルと出来ますよ。

このツールの存在を知った方から、お問い合わせを受けたことがあります。

便利そうで気になっています。計算が難しいので、、

個人投資家ですが、これだけ売ってもらうことって出来ませんか?

残念ながら、単体で、お売りしていません。申し訳ございません。

想いに共感し、お力添えいただいた、開発エンジニアさんの存在もありますため、セミナーの一つのコンテンツとして、提供させていただいております。

資産形成が加速する、リバランスツールは、

こちらで、お渡しさせていただきますね^^




1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント