【お茶会満席】保険の見直しは、金融機関で相談しても顧客目線のアドバイスを頂けない気がし悩んでいた | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 【お茶会満席】保険の見直しは、金融機関で相談しても顧客目線のアドバイスを頂けない気がし悩んでいた

おかげさまで、わずか3分で、満席となりました!

お申込みいただいた方々へ、ありがとうございました。

今後、全国各地を周れたらと思っております。

開催の詳細は、こちらで案内いたしますね^^

-----

こんにちは、木村久美です。

金融機関のしがらみのない、純粋な答えが聞けますよ。

完全お任せは楽です。が、本当にこれで良かったのだろうか?と悩みが生じてしまうこともあります。

あなたが主導し、必要な保障を得ることが可能です。

その答えが、お茶会で、スルスルッと聞けますよ^^



木村久美さま

昨夜はお茶会を開催して下さり、ありがとうございました。

私の質問にも、皆さんの質問にも、とても親身におこたえ下さり、久美さんの優しいお人柄が画面越しに伝わってきて、リラックスして楽しく過ごせました。

後半、離席し最後まで参加出来ずで申し訳ございませんでした。

また分かりやすい資料もご用意下さり、ありがとうございます。

保険の見直しは、金融機関で相談しても、顧客目線のアドバイスを頂けない気がして、ずっと悩んでいました。

なので今回は、中立なアドバイスをして下さる久美さんにご相談出来て、本当によかったです。

早速、久美さんがご紹介してくださった2つの保険資料を取寄せし、見直したいと思います。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

以前コロナ禍に突入した頃に、ZOOMでお茶会を開催したことがあります。

その時に、いただいたメッセージです。

保険の試算は、意外に、カンタンですよ^^

その内容を元に、「こんな保険に入りたい」というだけなので、スムーズに進みます。

必要な保障を得ながら、コストは抑える。その分、貯めて増やす。

家計が、上手に回りやすくなります。

「私の場合は、どうでしょう?」の答えは、お茶会で得られます。

今回は、地元福岡で開催します!

めちゃめちゃ可愛い、イチゴづくしの、アフタヌーンティーです。




グランドハイアット福岡ホームページより

福岡名産「あまおう」の他、九州各地のイチゴが、ふんだんに味わえます。

シェフ特製の、美味しいスイーツを堪能しながら、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

日時:4月15日(土)14時から16時

場所:グランドハイアット福岡 地下1階「バーフィズ」

住所:福岡市博多区住吉1−2−82



アクセス:JR博多駅からバス約7分

募集人数:3名様

会費:5400円(消費税・サービス料込)飲食代実費のみ

通常価格5800円から、400円割引です!

5つ星ホテルの、ラグジュアリーな空間で、優雅なひと時をお楽しみくださいね。



募集開始は、3月28日(火)夜8時です。

こちらから専用サイトを、ご案内いたしますね^^



1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント
「知識ゼロから3000万円貯めた、ヒミツの体験談」


 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン
FPフリージア 木村久美

はじめての資産運用10日間無料メール講座

【セミナーDVD、オンライン動画】
住宅ローン、保険、投資丸わかりセミナーDVD
家計の支出を抑えながら、おトクに増やす方法
老後資金2000万円対策セミナーDVD
少額投資で安心を手に入れるための攻略法
イデコでおトクに増やす方法セミナーDVD
はじめ方〜おトクな受取り方まで最速マスター!
初心者向け資産運用セミナーDVD
 定番もの!つみたてNISA、イデコを完全攻略

【じっくり!個別相談】
効率良くお金が貯まるコンサルティング

お客様の声

お問合せ

北海道、宮城、栃木、山形、東京、神奈川、埼玉、茨城、千葉、山梨、静岡、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、岡山、広島、山口、福岡、熊本、沖縄など、全国からご相談をいただいています。対面、ZOOM対応。

銀行預金、財形貯蓄、外貨預金、学資保険、終身保険、ドル建て保険、変額保険、投資信託等から、効率的に貯めるための貯蓄法をアドバイスさせていただいております。