無事に、投資信託の買付ができて、ホッとしました。 | 50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 無事に、投資信託の買付ができて、ホッとしました。

こんにちは、木村久美です。投資初心者にとって、

「資産運用をはじめるのに、いくつもの壁を感じる」

というケースは、多いようです。たとえば、

・口座を開設するときに、よく知らないワードが出てきた
・証券会社の設定は、これでいいの?
・買いつけ時に、ボタンがたくさんあって、よく分からない


などなど。

その壁は、スルッと、乗り越えることができますよ。^^



3か月コースを受講なさっている方からの、メッセージです。

今日は、ありがとうございました。

自分一人だったら、買いつけなんて到底できませんでした!

裏ワザまで教えてもらって、聞いてよかったなと思っています。

あとはほったらかしに出来るのですから、早くやっておけばよかったと思います。

いつもありがとうございますー!

お金を増やすうえで、おおきな弊害になるのは、

資産運用をはじめるまでに、時間をかけすぎることです。

よく、この状態で立ち止まっている方を、お見受けします。もったいないです。

なぜなら、複利効果が、薄れてしまうのです。

複利というのは、利益が利益をうんで、雪だるま式に増えてくれる、という特徴があります。

つまり、お金が育つ時間をかけてあげるほど、効果が得られるのです。

しかも、資産運用は、キホンさえ理解すれば、オーケーです。

2000万円や、3000万円といったお金が、必要ですか?

それなら、わずか、数時間で、マスターできますよ。^^




 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン