「効率良くお金が貯まるようになる」対面コンサルを、再開します。 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 「効率良くお金が貯まるようになる」対面コンサルを、再開します。

こんにちは、木村久美です。

緊急事態宣言が解除になり、人の流れが、少しずつ、戻ってきましたね。

先日、久しぶりに、近所の焼き鳥屋さんに、行きました。

店内は、満席です。活気があり、こういった日常を感じられることに、嬉しくなりました。^^

こちらも、再開させていただきます。

「効率良くお金が貯まるようになる」対面コンサルです。



宣言中、

「鹿児島から行きたいのですが、ダメでしょうか。」

などの、ご連絡をいただいていました。

当時は、安全面を考慮し、お断りさせていただいていたのです。

とはいえ、まだまだ、気は抜けません。マスク着用のうえ、対応させていただきますね。

会場は、ANAクラウンプラザ福岡です。


https://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/jp/ja/fukuoka/hakja/hoteldetail

空間が、広く、確保できます。安心して、お受けいただけます。

場所は、博多駅の、すぐ近くです。

博多駅(博多口)から、徒歩4分、好アクセスです。



対面コンサルのお時間は、10時、14時(15時も可)となります。

夕方以降のコンサルは、オンラインのみとなります。

3か月、1年コースは、2回目以降は、オンラインと、ご選択いただけます。

ステキな空間を楽しみながら、お金の悩みが、解決できます。

すぐに、効率良い貯蓄が、スタートできますよ。^^


 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン