それなら、私でも、投資信託が始められそうです♪ | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 少額からなら私でも投資信託が始められそうです。^^

こんばんは、木村久美です。低金利がつづき、投資信託への注目度が、高まっています。

 

昔とくらべ、使いやすさも、グーンと良くなっています。

 

100円からスタートできます。自動引落しで使える銀行も、多いです。

 

具体的な話を聞かれると、

 

「それなら、私でも、始められそうです♪」

と多くの方が、行動に移されます。^^

 

 

投資信託の良いところは、ほかにもあります。

 

たとえば、日本の会社に、投資をする場合です。

 

たった100円で、2000社以上の会社に、投資をすることが可能なのです。

 

たくさんの会社に投資をしておけば、もし、1社が倒産したとしても、残りの会社で、投資が続けられます。

 

リスクを軽減してくれることに、つながってくれます。^^

 

投資信託は、投資です。お金を増やすために、リスクをきちんと理解しておくことが、とっても大事なのです。

 

ほかに、リスクを軽減してくれる方法が、3つあります。

 

それさえ分かれば、着実な資産形成ができるようになりますよ。

 

 

 

 

初心者のための資産運用講座
 
東京、大阪、名古屋、福岡、ほか全国対応です。対面、ZOOMで対応させていただいています。
 
銀行預金、財形貯蓄、外貨預金、学資保険、終身保険、ドル建て保険、変額保険、投資信託等から、最適な運用法をアドバイスさせていただいております。