● 【明日で受付終了】20年後には500万円の差がうまれる!?貯蓄法
こんばんは、木村久美です。
投資信託は、じっくり、お金を育ててくれる貯蓄法です。
この方法で、着実な資産形成が、できるようになりますよ。
仮に、投資信託で、月3万円の積立を、スタートするとしましょう。
金融の世界では、長く運用をつづけることで、平均5%ほどのリターンが期待できるといわれています。
すると、10年後には、464万円ほどになってくれます。
では、20年つづけると、いくらになるのでしょうか?
1222万円ほどに、増えてくれます。
もしこれが銀行預金にあずけたままだと、720万円です。
その差は、ナント!500万円以上にもなります。
積立期間がながくなるほど、大きく増えていることが分かりますね。
なぜこのように増えてくれるのでしょうか?
それは、複利の効果です。
利息が利息をうんで、雪だるま式に増えてくれるのが、複利の増え方です。
複利は、銀行の定期預金で、利用することもできます。
しかし、金利が低いと、その効果は、ほとんど得られないのです(>_<)
そのため、複利効果を発揮するためには、ある程度高い金利で運用することが、大切になります。
投資信託は、FXなどの投資とくらべ、地味~だし、頻繁にやることもありません。
運用していることを、忘れるくらいです。笑
でも、気づいたときには、預金とおおきな差ががうまれていることを、実感なさいますよ。
あなたも、将来の安心を、手に入れられるようになります。
限定特典の受付は、明日24時で終了です。
東京、大阪、名古屋、福岡、ほか全国対応です。対面、ZOOMで対応させていただいています。