● zoomを使用するパソコンで、メールが受け取れない場合
zoomを使用するパソコンで、メール機能がない場合は、以下の方法でご利用いただけます。
インストールする
パソコンで、GoogleやYahoo!などの検索バーに”zoom”あるいは”zoomミーティング”と入力し、検索します。
”Zoomミーティング-Zoom”をクリック。
”ミーティングに参加する”をクリックします。
この枠に入力するのは、
案内メールに書いてある、
zoomのURLの、一番最後の9~10桁の数字です。
入力したら、参加ボタンをクリックします。
ブラウザがGoogle Chromeの場合は、左下にダウンロードしたファイルが表示されます。
そのファイルをクリックします。
すると、zoomのインストールが自動で始まります。
インストールが完了すると、以下の画面が表示される場合があります。
”Zoom Meetingsを開く”をクリックします。
(表示されない場合は、次へ進んでください。)
パスワードが求められますが、今回は入力せずに、閉じてもらっても大丈夫です。
これで準備完了です!
ご利用のブラウザやバージョンによっては、画面表示が異なる場合がありますのでご了承ください。
コンサル開始方法
パソコンでzoomのホームページを開きます。
”ミーティングに参加する”をクリック。
案内メールに書いてあるzoomのURLの、一番最後の9~10桁の数字と、パスワードを入力し、参加ボタンをクリック。
私が先にZOOMに接続していれば、すぐに、始まります。
接続していない場合は、この画面が表示されます。
そのままの状態でしばらくお待ちくださいませ。^^
東京、大阪、名古屋、福岡、ほか全国対応です。対面、ZOOMで対応させていただいています。
銀行預金、財形貯蓄、外貨預金、学資保険、終身保険、ドル建て保険、変額保険、投資信託等から、最適な運用法をアドバイスさせていただいております。