ごめんなす! | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。


お笑いキングKくんが、個サル中に突然・・・・

パスミスしたKくん・・・


ごめんなす!!!!


ネタ帳あるらしいです(笑)今度あったら見せてもらお音譜



今日も元気に個サルありましたよ★




前半でーす★









前半もわきあいあい楽しんでいただけました♪


ではでは後半の部いきますよ~★















今日の後半は3チームでのまわしでした音譜

やっぱり大人数がもりあがりますねっ★


参加いただいたみなさまありがとうございましたべーっだ!


さてさて本日、個サルの隣のコートでもかなりもりあがってましたよ~ニコニコ



プライド!

女性のみなさんも一緒に楽しんでいただきました音譜

また遊びにきてくださいね~音譜


さてさて、あっという間にもう金曜ですね~★

明日はフライデーナイトマッチでしょ~、

土曜は大人気エンジョイ個サルでしょ~、

日曜はそうそう、ウルトラスーパービギナーズの大会だっサッカーボール


今週末もイベント目白押しのフットサルポイントですねっ★


みなさんのお越しをお待ちしておりますニコニコ


あっという間にもうこんな時間・・・

ではでは、日曜映画劇場風に・・・


さよならっ、さよならっ、さよなら~パー