★最近は結構賑わってますよ★ | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

こんばんは~やや欠け月



フットサルポイント鹿児島店の馬場です馬場




みなさんお元気ですか~



僕は学校が始まって春休みが帰ってきてほしいと毎日思ってますよ~





あんまりお店には来てませんが部活などでフットサルはしてますよ~







もうすぐゴールデンウィークですね晴れ







みなさんは予定決まってますか~



僕は何も決まってないですよ(笑)




フットサルを毎日しましょうかな?






いっしょにフットサルポイントでフットサルしましょう~星









うそです。



うんのです。


こんばんは。






今日は馬場はいません。


個サルの担当はひろもんでした。






そんなひろもんが担当した今日のエンジョイ個人フットサルビックリマーク




30名以上のご予約をいただいていましたが、何名様かはお仕事が忙しかったようで、



28名で開催しました合格







なかなかお仕事大変ですね!



そんな中いつもみなさんきてくださって感謝感謝ですキラキラ






そんな今日の集合写真から。














お疲れ様でした。



今日は女性が少な目でしたが、


それでも大人数で大変盛り上がりましたよキラキラ







さて、個サルの様子をちょっぴりご紹介しますニコニコ





















楽しそうですねビックリマーク





そして今日は水曜日なので


夕方は久永さんのサッカースクールでしたクラッカー






久永さんと言えば5月4日に行われる


九州レジェンズ VS ユベントスレジェンズ


の試合に出場されるとニュースで見ました音譜





九州レジェンズの監督はザッケローニ監督、


選手も久保竜彦選手や三浦淳寛選手、本田泰人選手など豪華メンバーのようですビックリマーク


すごいですねッキラキラ




相手はトレゼゲなどユベントスOBメンバーです。





そんな九州のレジェンドの一員であられる久永さんのサッカースクール、


本日は25名の子どもたちがしっかりとサッカーを学んでいましたキラキラ




徐々に人数も増えてきているので、


定員になっちゃう前にぜひ一度体験参加に来てみて下さいねッ♪
















はい。


明日は木曜個人フットサル。




僕が個サルに参加するのも、


明日、土曜日のエンジョイ個サル、火曜日の残り3回となりました!!DASH!






平日個サルはあと2回で木曜日は最後なので、


良かったら遊びに来てくださいねッニコニコ





ちなみに明日は結構空きがあります。


皆様お待ちしておりますm(__)m






それではまたあした!







うんのでした。