★4月も半ばでござんす★ | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

こんばんは。



うんのでござんす。







だんだん戻ってきましたが、


この寒さ、早く回復してほしいですねI







本日は水曜日ということで


恒例の大人気、エンジョイ個人フットサルでしたI





28人で2時間2面、元気に楽しんでましたねッI








それでは本日の集合写真でござんす。











お疲れ様でした。



女性も中学生もみなさんも、


じゃんけんたいちゃんも


黒豹ゆうきも


国際大のお笑いキング久保も



楽しんだ本日の個サルI





その様子をちょっとご紹介!


























今週は土曜日のエンジョイ個人フットサルが1面でしか開催できないので、


参加されたい方はお早目にご予約された方がよさそうですねI




水・土が人があふれてきていますので、


中級者以上の方、もしくはそれ以外の方も火・木の方に来ていただけると嬉しいですッ★




一度参加されてみてはいかがでしょうかI






また本日はアルテンFCさんにレンタルしていただきましたI







祝・初利用ということで


ありがとうございましたI







ありがとうござんす。








そしてそして水曜日は恒例のHISAサッカースクールビックリマーク



正式開校してますます盛り上がってますよI





















気になる方はぜひ一度体験に来てくださいねッ♪








水曜日はやはり盛りだくさんでござんす。








さてさて明日は木曜日個人フットサルビックリマーク



後半だけの開催となりますが、楽しんでいきましょうねッI








それでは。






最近コロ助のかわいさに気づきましたえへ







うんのでした。