今日もちゃんと開催です! | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。


こんにちは!!!



今日は、変すぎるお天気でしたね^^;


もう4月の半ばなんですけど


鹿児島ではひょう雪の結晶が降ったとか!




暖かくなりだしてたのに、ここ数日とても寒いです><


また着る服に困りますね。。。


あ!そんな中でも、やっぱり小学生は半袖で頑張ってましたキラキラ


あの若さがうらやましいです(笑)





さて、そんな今日もなんとか個サル後半開催です!











足元からは、ぴちゃぴちゃ♪びちゃびちゃ♪


楽しそうな音をさせながら


たまには スーッ_。_/あせる


ってスライディングしながら


今日も笑顔いっぱいでした(^^)音譜



ケガもなくて安心です!




帰ったらおいしいうどん食べて


ゆっくりお風呂につかってくださいね(*^ー^)ノ






ほんとはレンタルのご予約もいただいてたんですけど


お天気により、来週に延期でした(´・ω・`)


来週は晴れますように★スタッフ一同お待ちしています!





今日の担当はうんのさんとみずかでした(^O^)/