★馬場が最近250ccに乗り始めました★ | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

こんばんはビックリマーク



うんのです。







馬場が最近250ccのバイクに乗り始めました。



やはり怪物はバイクが似合いますね馬場自転車







さてさて本日は、



うんのお別れ杯~スタッフオールスターミックス大会~を行いました(笑)




完全に身内ノリですね~(笑)










みなさんお疲れ様でしたビックリマーク



さてさて結果はどうなったかと言いますと…





【1位】KENDAMA




無事僕のチームが優勝させていただきました(笑)


ありがとうございます(笑)



女性人大活躍+県選抜2人のおかげでした音譜





【2位】クーゲルファング




2位はタイキー&つばさじゃんけんたいちゃんきゃぷつば率いるクーゲルファング!


たすくも含めてくじでチーム決めたのに同じチームなるあたりがさすがですね!(笑)



写真は7人兄弟みたいでかわいいですねグッド!



【3位】チーム怪物





ご存知、フットサルポイントの怪物馬場率いるチーム怪物!


スタッフのあゆみ・ゆっかも一緒に部活の仲間で出場してきましたよ合格




みっちー&しゅうへいが試合を盛り上げましたチョキ


山Pのいぶし銀の活躍でクーゲルファングに競り勝つも3位。




【4位】アルテ







そしてこんな身内ノリの大会にお付き合いくださったアルテさんビックリマーク


得失点差で4位でしたが、来ていただきありがとうございました♪



とてもフェアプレーの皆さんでしたアップまたお待ちしてますねッ!








それでは大会の様子をちょっぴりご紹介。
















いやー楽しみました!


スタッフも仲がいいので、こういった大会も楽しいですね~DASH!






あと1か月くらいしかお店にいませんので、


みなさん最後まで一緒にフットサル楽しみましょうねックラッカー








そういえば不在だったひろもんは??






ひろもんはなんと、名古屋のオーシャンアリーナで日本フットサル施設連盟選手権の全国大会に出場していましたDASH!




やりますねひろもん




1勝2敗で決勝トーナメント進出ならずだったようですが、


丸岡RUCKレディースなどと試合をしてきたようです叫び






今頃名古屋で下ネタを言っていることでしょう。







明日はそんなひろもんスクールです!



雨も午後には止みそうなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねッ♪








それでは~






うんのでした。