★もうエイプリルフールから10日も経ったみたいです★ | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

気が付きゃ11日。


4月も案外ぽんぽん過ぎていきますねビックリマーク








はいッ!










どーん!


集合写真どーん!







ちょっと先走りすぎました。








こんばんは。



うんのです。









写真でお気づきでしょうが、本日はエンジョイ個人フットサルの日でした晴れ



今日は2面開催チョキ





土曜日も盛り上がってきてますねッ音譜










今日はコサル以外にも





本村様、そしてお久しぶりの藤山一家様がレンタルしていただき、



賑やかな土曜日となりましたニコニコ










花見が終わった今こそフットサルシーズン到来ですね合格








まぁ常にシーズンは来てるんですけれども




寒くないという意味で、いいですよ、今は。










個サルの帝王、フィジカルモンスターのF氏も自転車で元気に来ていらっしゃいました自転車








今日のコサルの担当はおなじみ



じゃんけんたいちゃんじゃんけんたいちゃん



でしたキラキラ






相棒のキャプ翼も来ていた本日のコサルの様子を少々ご紹介しますね目




















みなさんお疲れ様でしたクラッカー








水曜日も土曜日も、継続的に蹴ってる皆さんは本当に上手になられてますよねあせる





ある程度慣れてきた方は


火・木の個サルに参加してみても楽しいと思いますよアップ








火・水・木・土 と



それぞれの曜日で雰囲気が違うのも楽しみの一つですねニコニコ






たまには気分を変えて、



違う曜日へ遊びに来てみて下さいひらめき電球






自分に合った雰囲気の個サルが見つかるかも??




オススメですグッド!










さて明日は日曜日!





明日は 


うんのCUPスタッフ対抗ミックス大会


を開催するのでその様子もお伝えしますねDASH!







ちなみに19日のミックス大会、26日のウルトラビギナーズ大会募集中ですので、




春になり新たな仲間で参加してみたら面白いと思いますよ~桜









5月大会も募集開始してますので、




ホームページをチェックしてみてくださいねッ♪



http://www.futsalpoint.net/shisetsu/salu/kagoshima/








お待ちしておりますパー







それではまたあした!







うんのでした。