さよなら | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 




2010年 4月 18日

それは  我が家にやって来た

でも   今夜で  お別れです (ノДT)


$juNさんのブログ


実は  Yahooオークションに  出品しました!

僕の  初めての出品です。


$juNさんのブログ


X4は  初めてカメラに触る僕には

とても  優しく  いろんな思い出を

作ってくれました。


$juNさんのブログ


これは  おまけとして

一緒に  付属してあげます。





そして、 昨日  即決で無事に落札されました。

次のところでも  いい絵が  撮れるといいです。




さて  僕は  カメラを辞めるのだろうか!?






あれ・・・

キヤノン EF50mm F1.8II 単焦点レンズ

TAMRON  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD  望遠レンズ

防湿庫  残ってるんですけど・・・




このつづき  お楽しみににひひ