遅刻の理由 | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 



┬|∀`)っ)) ウケルー


そんな僕も  気絶してしまったのか!?叫び

こんなこと  初めてですあせる



ダウン



ダウン



ダウン



ダウン




今日、 朝7時半から  健康診断でした病院

今日、 朝起きたのは  9時でしたガーン

今日、 目覚しかけたの  6時でした時計

今日、 会社から電話来たの  9時半でした (・_・;)

『 今、 向かってます 』あせる


猫顔の人でも、 病院から  キャンセルを言い渡されたから電話してみて・・・手手


『 えっ マヂで・・・ 』  Oo。。( ̄¬ ̄*)電話したら断られてまう

『 とりあえず行ってみます 汗 』

今日、 病院に着いたの  9時35分でしたショック!



。(´д`lll) 2時間5分の遅刻です叫び



それから・・・



病院を出たのは・・・


病院


男の子


2時間半後であった ☆-( ^-゚)v


僕のキャラのおかげでしょうか!?

無事に  健康診断  受けれました。

ですが・・・

一部の検診結果から  食生活が乱れてるようですガーン

震災の影響なのかはてなマーク



男は  言い訳するべからず