月のしづく | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 

$juNさんのブログ

『黄泉がえり』(よみがえり)は、梶尾真治の小説。

タイトルは、死んだ人が黄泉(よみ)から帰って来るという意味。

「蘇り」という語の語源です。


死んだはずの人が蘇ってくるという超常現象をベースに、

人々の絡み合いを描いている小説。

この小説  映画化されましたね。


で・・・この映画  見ましたがとても感動した覚えがあります。






ところで・・・

今もまだ  多くの行方不明の方がいらっしゃいます。

僕は、 そんな行方不明者の人が  どうか家族の前に

現れて欲しいという思いで  『 月 』 を撮影してみました。

ホンとは、 明日20日が満月ですが  明日の仙台は 雨。

そこで  今日  月が見えてるうちに  祈りながらの撮影です。



僕のお客さまの中にも  まだ連絡が取れない方がいるから (>_<)





 早く  あなたの声が  聞きたい

      早く  あなたの顔が  見たいよ。