日はまた昇る | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 

生きてるぞ~~~~!!


地震。。。

もうダメかと  思った。

めっちゃ    長かった。



今、 命があり  明日を迎えれること

あたり前のことだけど  凄いことなんだと

また  思い知らされた  感じ。


$juNさんのブログ

この写真は  翌日免震構造の

ビルに避難して  撮った写真

地震発生  およそ24時間後


東に  携帯カメラを 向けパシャ!

タンクの火災  消火されず・・・


$juNさんのブログ

13日  朝  6時10分

5時頃  目が覚めた。

なんか  日の出が見たくて



日が昇る  光景に・・・

『 生きてるんだなぁ 』 って  感じた。




でも、 この方向は  仙台港

三陸海岸をはじめ  港町では

多くの犠牲者が  今もそのままらしい。



亡くなった方と そのご家族へ

     ご冥福を  お祈りいたします。  




注意この曲  聴いてたら  涙がとまりません (ノ_-。)汗  

     歌詞がやばい・・・  今の僕に、 めっちゃ響く



それと、 暫くの間  コメントと更新とペタは  気持ちに余裕があるときになります、  許してちょ!