年利数パーセントという、市場では見られない金利を、高くないリスクで運用できるのだという事実 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 年利数パーセントという、市場では見られない金利を、高くないリスクで運用できるのだという事実

こんにちは、鬼塚祐一です。銀行の定期預金の金利が何%かご存知ですか?

0.025%しかありません。

たとえば、1000万円預けたとしても、2500円しか利息がつきません。

セミナーを受講された方から、

「年利数パーセントという、市場では見られない金利を、高くないリスクで運用できるのだという事実と、その方法を教えていただき、希望が膨らみました。」

と感想を頂きました。


鬼塚さま

私は、先日(7月4日)の東京セミナーの開始前から会場に来ていて、セミナー時に真ん中の一番前で受講していた者です。

定年前の59歳です。

<感想>

まず、全般にわたり、理路整然とした展開で、先生の考えが良くわかりました。

それから、日本で起こった、かつてのバブル崩壊やリーマンショック等の緊急時でも、慌てて売買に走らないと言う事が如何に大切かと言う事に感激しました。

年利数パーセントという、市場では見られない金利を、高くないリスクで運用できるのだという事実と、その方法を教えていただき、希望が膨らみました。


いかがですか?




鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座
対面コンサルティング
電話相談、スカイプコンサル
お金が貯まった事例
テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績

会社員、公務員、看護師、個人事業主、自営業、専業主婦、パート主婦、シングルマザー、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

銀行や郵便局の預金・貯金、投資信託、個人型確定拠出年金・企業型確定拠出年金、ニーサ・ジュニアNISAなど、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。