育児休業中でも163万円貯められました! | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 育児休業中でも163万円貯められました!

こんにちは、鬼塚祐一です。育児休業中は収入が7割ほどに減ってしまいますよね。

それでも、1年間で163万円貯められた、コンサルメンバーさんがいらっしゃいます。^^

まず、住友生命の個人年金を解約しました。

それで浮いたお金と、児童手当を運用にまわしました。

その結果、育児休業中でも163万円貯められました!

運用と言っても難しいことをしているわけでも、時間をかけているわけでもありません。


電話相談、スカイプコンサル

お金が貯まった事例


テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績