5万2500円のキャッシュバック!フレッツ光の申込みをしました。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 5万2500円のキャッシュバック!フレッツ光の申込みをしました。

こんにちは、鬼塚祐一です。新事務所オープンに向けて、フレッツ光の申込みをしました。

NTTに直接申し込むとキャッシュバックが無いので、フレッツ光の代理店を比較してみました。

価格ドットコムも調べましたが、自分で探したほうが、条件が良いところが見つかりました。

ただ、普通のキャッシュバックだけでは面白くないので、ある小技を使いました。

その結果、5万2500円のキャッシュバックがもらえることになりました。^^

もっと条件が良くて、6万円のところもあったので、最初はそこで申し込みました。

しかし、自動返信メールが来ないし、翌日、電話しても出ませんでした。

3日後くらいに電話がかかってきて、システムエラーが発生したいたらしいです。

ただ、急いでいたので、すでに、5万2500円の代理店に申し込んでいました。



電話相談、スカイプコンサル

お金が貯まった事例


テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績