目にも美しく美味しいお料理も沢山頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 目にも美しく美味しいお料理も沢山頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こんばんは、鬼塚祐一です。ランチ会から3日経ちましたが、まだ楽しかった余韻が残っております。^^


「目にも美しく美味しいお料理も沢山頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。」

という感想を頂きました。^^

昨日のランチ会、有難うございました。

目にも美しく美味しいお料理も沢山頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あっという間の時間でした。

また、このような機会があればぜひ参加させて頂きたいと思いました。

宜しくお願い致します。

そして早速のブログ写真掲載、さらに分かりやすい座席名簿も有難うございます。

いつか、どこかでどなたかにお会いした際、お顔を拝見しながらキチンとお名前も覚えていられたら素敵だな~と思った次第です。

最近、歳のせいか(苦笑)なかなか覚えられず困っております。

取り急ぎ昨日のお礼まで

追伸:
「じゃんけん」で負けてしまってgetできなかった(笑)先生おすすめの「週刊ダイヤモンド」をバックナンバーにて取り寄せました!

先ずは、よく読んで頑張ってみます!近日中に近隣のローソンに届きます!

ランチ会でじゃんけん大会をしました。^^


そのときにレゼントした週刊ダイヤモンドはこれです。


ダイヤモンドが年に1回くらい、とっても参考になる特集を組むことがあるんですよ。


先週号が、まさにそれでした。^^

次回のランチ会は今のところ未定です。




● 効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座  


電話相談、スカイプコンサル  

お金が貯まった事例  

 

テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績