奨学金の返済をしつつ2年で100万円貯めて結婚できました。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 奨学金の返済をしつつ2年で100万円貯めて結婚できました。

こんばんは、鬼塚祐一です。コンサルメンバーさんから結婚のご報告がありました。^^

こういうご報告は、とっても嬉しいです!

彼女がセミナーを受けたのは、2年ほど前のことです。

当時は、貯蓄がほとんどありませんでした。

奨学金の返済があるので、あまり、貯蓄に回せないという状況でした。

そこで、積立投資をスタートしました。

毎月自動で引き落としになるので、強制的に貯まります。

引き出すためには手続きが必要になるので、無駄遣いの抑止力になります。(笑)

その結果、奨学金の返済をしつつ2年で100万円貯めて結婚できました。


披露宴の会場をワンランク上げて理想の結婚式が可能になります。^^



● 効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座  


電話相談、スカイプコンサル  

お金が貯まった事例  

 

テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績