お待たせしました!セミナーの受付を開始します。^^ | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● お待たせしました!セミナーの受付を開始します。^^

おかげさまで、6月20日(土)福岡セミナー、7月4日(土)東京セミナーともに、満席になりました!

次回の開催予定は未定です。

それまでは、メルマガで勉強しておいてくださいね。^^

-----

こんにちは、鬼塚祐一です。お待たせしました!セミナーの受付を開始します。^^

あなたが、知識ゼロでまったくの初心者でも、効率良くお金を増やすことが出来るようになりますよ。^^

今まで、ファイナンシャルプランナーとして、多くのマネーセミナーでお話をしてきました。

回数は500回を超えています。



受講された方のほとんどは、資産運用の経験はまったく無し、知識ゼロという方ばかりです。

しかし、セミナー受講後は、運用をスタートし、着実に資産を形成できていらっしゃいます。

たとえば、41歳で2100万円貯めた会社員の方がいらっしゃいます。

セミナーを受講されたのは2008年、今から7年前のことです。

当時は、マンションを購入したばかりで、頭金などで貯蓄を取り崩している状況で、貯蓄残高は300万円ほどでした。

銀行の普通預金と給与天引きの財形貯蓄、あとは学資保険で貯めていました。

だから、資産運用の経験はありませんし、知識もゼロからのスタートでした。

その後、コツコツ積立をしながら運用を続けた結果、2100万円も貯まりました。

ですから、今、貯まっている人も、最初は、まったくの初心者だったわけです。

なので、今のあなたが、全く知識がない状態でも大丈夫です!

セミナーを受講し終えたときには、資産運用が開始できるレベルになっています。^^

運用の基礎知識を身につけて、さらに、運用商品の選び方まで分かります。

どこの金融機関を選べばいいのか?どの商品を買えば良いのか?まで全てお話します。

おかげさまで、6月20日(土)福岡セミナー、7月4日(土)東京セミナーともに、満席になりました!

● 効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座  


電話相談、スカイプコンサル  

お金が貯まった事例  

 

テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績