今日は対面コンサルティングが3人です。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 今日は対面コンサルティングが3人です。


こんにちは、鬼塚祐一です。今日は対面コンサルティングが3人です。


新規の対面コンサルは受付しておりません。


4月下旬頃に、電話相談・スカイプコンサルを開始する予定です^^


ところで、12月にコンサルにお越しになって運用をスタートした方からメールが届きました。


「運用損益レポートを3ヶ月たって初めて見たら、12万円アップに驚きました。」


初めて運用する人の場合、いきなり増えると驚くと思います。


しかし、こういうときこそ、落ち着くことが大事です。


良いときがあれば、必ず、悪いときもあります。


ですから、まずは、目標額を思い出してください。


たとえば、1200万円をゴールにしている場合、12万円増えたくらいでは、まだほんの入り口に過ぎません。


それから、12万円アップが、期待収益率にたいして、高いのか低いのか、も再確認しておくといいと思います^^



● 効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座


・お客様の声


・メディア出演実績