私でも投資が始められるのではないかと少し自信がつきました! | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 私でも投資が始められるのではないかと少し自信がつきました!

こんにちは、鬼塚祐一です。投資の経験も知識も全くない状態でセミナーを受講された、会社員の中野さんから感想を頂きました^^



とてもおもしろかったです。

全くの初心者でしたが、投資について分かり易く説明して頂き、私でも投資が始められるのではないかと少し自信がつきました。

ありがとうございました。

投資って難しそう、というイメージがあると思います。

しかし、基本的な知識が身に付けば、意外と難しくないということが分かりますよ。

今度の東京と福岡でのセミナーでは、知識ゼロから資産運用が開始できるレベルに3時間でなれる、という内容にしようと思ってまいます。^^

セミナーの受付を開始するときは、ブログよりも先に、メルマガでご案内します!


● 無料!効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座

電話相談、スカイプコンサル

お金が貯まった事例


テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績