20年前に受けたかった。今の若い方に是非受ける機会を!と思う内容でした。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 20年前に受けたかった。今の若い方に是非受ける機会を!と思う内容でした。


こんにちは、鬼塚祐一です。セミナーを受講した方から、「もっと早く受けたかった!」とよく言われます。


なぜなら、資産運用は長く運用するほど、加速度的に増えていくので、早く始めたほうが効果的です。


今回は、「20年前に受けたかったです。」という嬉しい感想を頂きました。^^


全くお金に関して知らなかったのだと思い知らされました。


20年前に受けたかったです。今の若い方に是非受ける機会をと思う内容でした。


今後の人生の中で自分の考え方(お金に対して)が変わりました。


本当にありがとうございました。


資産運用のことをきちんと勉強すると、お金に対しての考え方も変わります。


なぜなら、セミナーでお話しする、分散投資というのは、世界中の株式に投資をすることになります。


たとえば、日本のトヨタ自動車、アメリカのアップルやエクソンモービル、スイスのネスレなど、全部で1000社以上の会社に投資をするわけです。


では、こういった企業は何のために存在しているのでしょうか?


世界の人々の生活を豊かにするために、日々、経済活動を行っています。


つまり、あなたが、資産運用を始めるということは、世界中の人々の生活を豊かにすることにつながるわけです。


セミナーを受けると、こういうことが分かるようになるから、お金に対する考え方が変わるのだと思います。^^


今度のセミナーは、6月20日(土)が福岡で、7月4日(土)が東京の予定です。


お申し込みの受付は、週明けの、5月25日(月)20時にメルマガで開始します!





● 効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座


電話相談、スカイプコンサル

お金が貯まった事例


テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績