投資信託をやっているが、よく分かっていなかったので、知識が得られてとても良かった! | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 投資信託をやっているが、よく分かっていなかったので、知識が得られてとても良かった!


こんばんは、鬼塚祐一です。投資信託を持っているけど、持ち続けるべきか?売った方が良いのか?と悩んでいる人が多いです。


そんな悩める方からセミナーの感想を頂きました。^^


福岡でラクラク貯蓄講座!じぶん年金、月30万円の作り方

投資信託をやっているのですが、今後の運用方法がよく分からなかったりしていたので、知識が得られてとても良かったと思います。


鬼塚さんの話し方もとても良く、分かり易かったです。ありがとうございました。

 

基本的な知識さえ身に付ければ、今、持っている投資信託をどうすべきか?はカンタンに判断できます。


知識と言っても、難しい勉強をする必要はありません。


覚えるべきことは、たったの5つです。


しかも、当たり前のことです。


当たり前のことなのですが、残念ながら、銀行や証券会社では教えてくれません。


なので、その5つをセミナーで詳しくお話しますね。^^


福岡セミナーは残り8席、東京セミナーは残り13席です!




● 効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座


電話相談、スカイプコンサル

お金が貯まった事例


テレビ出演、雑誌、新聞掲載実績