保険リンク集 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

保険相談福岡!福岡市でプロのFPに生命保険の相談ができる

年間100回以上、マネーセミナーで講師を務めるファイナンシャルプランナーの鬼塚が、福岡で保険の見直し相談も実施中!


生命保険の選び方、見直しの基本!
マネー誌や保険選びサイトや営業マンからは知ることが出来なかった、生命保険の選び方、見直しの基本をお伝えします。


一番安い車の保険!比較サイトで一番安い車の保険を調べました
私の場合、今の自動車保険でも十分安いです。では、これ以上安くなるのでしょうか?一括見積もり出来る比較サイトで検証してみました!


最も安い自動車保険!比較サイトで最安の自動車保険を調べました

最も安い自動車保険は●●●損保でした^^

保険の窓口 口コミ 本当に勧誘は無いの?覆面調査の結果
ほけんの窓口のクチコミ!実際に相談に行った人の評判をお伝えしますね。


ほけんの窓口 評判 実際のクチコミ体験談を更新中
ほけんの窓口の評判!実際に相談に行った人から聞いたリアルなクチコミ情報をお伝えしますね。


ほけんの窓口の口コミ!店舗で相談したらこんな保険を提案されました
速水もこみち、薬丸夫妻がCMに出演している、ほけんの窓口の店舗で相談した人達の口コミ体験談をまとめてみました。無料相談の裏側は、こうなってるんですねー。


警察官 保険を掛けすぎ! 警察共済 グループ保険 確認しましょう
警察の方は警察共済やグループ保険を活用するとグッと保険料を節約できますよ^^


保険見直し本舗 口コミ 本当に勧誘は無いの? 北斗晶 cm
保険見直し本舗の評判!実際に働いていた社員の裏話もお伝えしますね。


ほけんの110番 評判 勧誘は本当に無いの?無料相談の裏側
ほけんの110番の評判!実際に相談に行った友人から、こんな話を聞きました、、、


自治労の団体生命共済を確認すれば、市役所職員は保険を節約できる!
市職員は自治労共済の団体生命共済や長期共済をきちんと見直しすれば、生命保険を安く抑えることが出来ますよ^^


保険のビュッフェの評判!保険のビュッフェはなぜ商品券をくれるの?
保険のビュッフェは無料で相談できて商品券までもらえるのでCMで評判です。しかし、、、


パナソニックの社員の方は、グループ生命共済を活用すると節約できる
パナソニック共済会の保険を含めて見直しをすると、生命保険の保険料を大幅に節約できますよ^^