急遽、信州入りしました。
山も里も錦に彩られています。
今年は台風がなかったので
とても紅葉が美しいです。






ラストかラス前のきのこ採りに。

結果はこんなスッカスカ
一応、広げるとこんな感じ

うーーん
種類はだいぶ偏りましたねぇ

クリタケ 大半
ムキタケ 重さの大半
オニナラタ3
ナラタケ5
チャナメツムタケ2
シロナメツムタケ10
ハナビラニカワタケ1
ナメコは小さ過ぎて放置

ちゃんちゃん。。り

約5時間
よく歩きました。

ポケモンGOの卵🥚9個を1ずつ孵して、全て孵りました。。。

とにかく
もうお終いだなぁ






すごく大きいクリタケ
落ち葉に埋もれている右が普通サイズ

ムキタケ
これもムキタケ

ナメコ

来週はどうしようか?

ナメコ一本勝負かな?
山奥、沢筋攻めようかと。

洗って、水煮にして、宅配便で贈ります‼︎


ひとつは妻の実家に渡してきました。