今日は新規開拓しようと


普段行く地域ではありながら
入らない沢筋を攻めてみました。。。

とにかく
急斜面
滑落したら
かなりヤバめ



そんな坂を上がって
何とか沢に出ました。


明日朝は太ももがパンパンにること必至
そんな山に入っても
採れたキノコは昨日と同じ。。。

しかも、少ない。。。

そう「くたびれ儲け」

さらに車に戻ると
そばにある倒木を見たら
あるわあるわ

さらに
いつもの場所に行ったら
林道脇に
あるわあるわ
これだけで、びくが満タン

カラカラに乾いた山にも入ってみました。
クマさんの落とし物もありました。


何とか採れましたよ^_^

キノコ採り擬似体験を動画でどうぞ‼️

クリタケ


これもクリタケ


シロナメツムタケ