このソフト 

かなり優秀です。

DeNoise AI

という TopazLabs社の製品なんですが

まあ、写真が生き返る生き返る

 

まだ、昨夜導入して

試しているだけですが

ノイズ処理が素晴らしい

それでいて被写体のモヤっと感や輝度や彩度がダメになることもなく。。。

 

きっと、写真によってはAIが間違った方向に修正してしまうかもしれませんが、とにかく昨日いじった中では文句なし。

 

 

素晴らしいソフト

今は1ヶ月のフリー試用が出来ます。

興味ある人は

DeNoise ソフト

↑のリンクからどうぞ。

 

私はもういきなり購入しちゃいました。

 

写真の例をいくつか挙げてみますが

amebloでは写真の圧縮キツイからあまり分からないかな?

 

それでも。。。いくつか

元データをこのソフトで選んで、いくつかある機能の中の、たった一つのボタン押すだけで出来上がり。それを保存‼︎で完了です。

 

元データ

 

 

↓DeNoise

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元データ

 

 
↓DeNoise


元データ

 

 

 

↓DeNoise


RAW→JpegはCanonのDPPでやって

 

そのJpegをこのAIソフトDeNoiseにかけました。

 

他にもこの会社の

シャーペンというソフトは若干のピントずれ(前ピン 後ろピン)の修正もしちゃったり

 

もはや、カメラやレンズに大きな投資の必要性を感じさせません。

また、とにかくブレないように撮影しておけば

ノイズなどはどうにでもなる=ISOを上げてもOK

むしろ、そういう撮影方法に切り替りますね。

これからは。

 

そんなソフトです。

ほんと、気になる方は是非‼︎

↓からポチって下さい。

DeNoise ソフト

 

クレカ決済です。

今はお試し後割引もありますよ。15%だったかな?

使い方は感覚でいけちゃう簡単な操作です。

メールアドレスをIDで登録してそこに送られてくる仮パスワードでログインすればok

 

ま、騙されたと思って試しにやってみて下さい。

私もFacebookの仲間たちが絶賛していて騙されたつもりで試用しましたが、即買ってしまった^_^

そんなソフトです。