早朝帰国

そして9時30分もうアポタイム

昼まで相談と挨拶回り
午後からはデスクワーク

そして、夜は。。。「新地」へ

これは断りました

北ベトナムの旅
霧の街という触れ込みでしたが
どうしようもない霧には遭遇せず
何とかキーバードは全部見れました
(まともに撮れてないのが1ついますが…)

それでも、メインターゲットのアオエリヤイロチョウ(Blue-naped Pitta)は毎日見れましたし撮れました、そこそこの撮れ高かと。


その他にも、難易度高いキーバードの1つもゲット
ノドグロダルマエナガ(Short-tailed Parrotbill)

他にも








なかなかのラインナップになりました‼︎

では、まずは今日を頑張ります‼︎