あー昼までは何とか時差ぼけ出ずに仕事出来ています。

でも、昼ごはん食べたら。。。睡魔が

昼ごはんの後は鳥友の山さんさんと電話していたので良かったのですが、電車に乗ったら「ど睡魔」がどどどーんとのしかかって来ました

耐える為に、FacebookやInstagramを投稿したり、こうしてブログを書いたりして
乗り過ごさないように。。。
乗り換えたら終点が目的地なのでちょっとうとうとしようかと。。。

Ecuador最終日
2日連続で粘りましたが
親鳥は巣に餌を持ち込みませんでした
これだけ大きくなると数日に一度の餌でも問題ないので、やはり運次第なのでしょうね
前半までツキまくっていたので
後半までツキが残っていなかったかな?

それでも、こうしてオウギワシを撮影出来ました‼︎