3年ほど続けた英会話スクールですが

大阪の仕事が忙しくて
なかなか土日も2日とも東京にいられないので
9月いっぱいで離脱することになりました

自分で言うのと何ですが…それなりに進歩したと思います。


もう、このところの2ヶ月で1時間しか受講出来ていない。。。
ので退校なのです。。。卒業とは言えない
ですが、私の代わりに10月から長男が通うことになり、校長先生にも引き継ぎ、ジムの方々にもウェルカムな感じで受け入れてもらえたようです。

ということで
また、英語から離れることになりそうなので
大阪で英語圏の人が集まるバーとかご存知の方、是非教えて下さい‼︎

HUBの梅田界隈とか外国人(英語圏)の方多いかな?
浦安とかはディズニーの関係者も多くて楽しいんだけどねぇ

こんな感じで肩すり合わせて英会話を楽しみたい