鳥仲間がキノコ採りしたいとか

信州の友人仲間や
大学の部活仲間とキノコ採りしながら
私の経験を生かしたガイドをしたことは何度もあります

ただ、
東京の法人の社長さんのお客様を
キノコ採りに案内するのは流石に初めて

以前、サイパン島でのお客様のコンベンションに連れて行ってもらって
鳥のガイドを2日間したことはありますが…

11月11日か12日に鳥屋とblog仲間とのキノコ狩りを企画していますが…まだ参加予定者3名

その前に
明日の「接待キノコ採り」

台風の影響は午前中は持ちそうですが…夕方からは雨模様みたい☔️

社長の到着が
10時30分頃と…

まあ、早朝からフィールドを偵察しておいて
ご案内かな?

ちょっと天気が気になるなぁ


早くから雨ならば
接待は中止かな?

そしたら
早朝キノコ採り
昼前から次男の高校の「長商デパート」に行こうかな(^ ^)

先週、残してきた倒木のキノコ(クリタケ)
{CDF6BAC2-3D68-4260-82CE-1BAFC29377F7}

どんな風になってるかな???

ちなみに
広いフィールドの中、倒れている倒木や
去年採れた林のピンポイント
に、きっちりと再訪出来るのが
私の特技‼︎
これはよく褒められます‼︎