これから大阪から名古屋に移動です。

新大阪駅でもいくつか出ましたよ‼︎
そっ、新しいジョウト地方のポケモン(=^ェ^=)

今朝からリリースされて
新しくジョウト地方のポケモンが出現することになりました。

今のところ今朝からこんだけ捕まえました‼︎

捕まえた順です。
ホーホー
{B657C5D3-5C06-49AF-9080-5DD64734FD18}
ヤミカラス
{52E1469D-50E1-4C69-8EBF-97DBB64AD49F}

ネイティってゴシキチメドリをモチーフにしてるんだろうなぁ
そっくりです。
ググって似てるか確認してみてください^ - ^

{24611A48-356A-4AAE-82B3-90FB633004A6}
ここまでが鳥型
鳥3つ捕まえたら。。。

虫が2つ続きました。
イトマル
{41FC2927-B0B8-45B6-BBE4-B4342B97C319}
レディバ
{B44A1C5F-E413-477E-A354-3559AE8A27B5}


そして、可愛えぇヒメグマも(=^ェ^=)
{0C73EFFE-10FC-4ECD-9F6E-F71947D61773}

実はオタチも捕まえたんですが
どうも、今日はやっている人が多くて
エラーが何回も。。。
捕まえた後でエラーになって逃したポケモンになっていました。。。
{10BB9CF4-6CCC-4A17-9BBE-8DA9E181CD02}

さて、名古屋ではどんなんが出るかな?