もう一つ鳥の写真を種類毎に貼り付けただけの味も素っ気もない内容のブログをやっています。

よろしければお付き合いください。

                    『野の鳥の魅力を』 です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は最後の出張~

大阪と名古屋


ほぼ日帰りです。


ほぼです。。。


訳は。。。聞かないでください。


まあ、今年はいろいろ仕事をヘルニアで変更してしまい

多くの方に迷惑をかけました。。。


ところで。。。仕事納めは29日ですが、みなさんはいつからですか~


*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今回は『ヒヨドリ』

2度目の柿の木レストラン


ですが。。。客人は。。。この子だけ~~~


ツグミもメジロもカケスもアオゲラも来ない。。。


でも、ピヨも十分魅力的^^


甘いものには目がないんですね~


『ヒヨドリ』
鳥好きFPのつれづれ日記


鳥好きFPのつれづれ日記


鳥好きFPのつれづれ日記


鳥好きFPのつれづれ日記

撮影日:12月9日

撮影地:裏山の柿の木


                  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
                  にほんブログ村

                  ↑記事が面白かったらポチッとお願いします。


皆さんのクリックで協賛の企業が1クリック=1円の募金をしてくれます。

善意のワンクリックにご協力お願いします。

「クリックで救える命がある」


今日一日みずみずしい心ですごせますように。

今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。