もう一つ鳥の写真を種類毎に貼り付けただけの味も素っ気もない内容のブログをやっています。

よろしければお付き合いください。

                    『野の鳥の魅力を』 です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日はXmasイブ

サンタは。。。子供たちに。。。


(本当は財政破たんの)サンタさんは素敵な贈り物を持って来るようです~


間違いなく大喜び^^


朝が楽しみです~


長男なんか、分かっていても、うれしいみたいだし。。。


やはりサンタクロースって、夢を運んでくれますね^^

ロマンチックな気分になれます。


*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今回は『カケス』

Xmasの街の電飾に負けない「派手」な色


目が悪役系ですが^^;


かなり綺麗な、山の鳥


こんなにきれいな姿なんですが。。。とってもシャイ

車の中で待つこと待つこと。。。寒っ


キタ==============


久しぶりに、すっぴんの姿を見ることが出来ました~


柿の木レストラン。。。2種類目のお客様です~


『カケス』

頭はごま塩系
鳥好きFPのつれづれ日記
羽の青が美しい
鳥好きFPのつれづれ日記
すっぴんの所に出てきました~
鳥好きFPのつれづれ日記
食らい付きます^^
鳥好きFPのつれづれ日記
こんなにきれいですが。。。カラスの仲間です~
鳥好きFPのつれづれ日記
ちょっとトリミング^^
鳥好きFPのつれづれ日記

撮影日:11月27日

撮影地:裏山


                  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
                  にほんブログ村

                  ↑記事が面白かったらポチッとお願いします。


皆さんのクリックで協賛の企業が1クリック=1円の募金をしてくれます。

善意のワンクリックにご協力お願いします。

「クリックで救える命がある」


今日一日みずみずしい心ですごせますように。

今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。