もう一つ鳥の写真を種類毎に貼り付けただけの味も素っ気もない内容のブログをやっています。

よろしければお付き合いください。

                    『野の鳥の魅力を』 です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日の夜中0時0分に本日誕生日の妻に

「誕生日おめでとう いつもありがとう 子育て忙しく、来年の転職でさらに大変になるので自愛してほしい」という内容のメールを送りました。


朝、その返信が

「ありがとう」と


ですが。。。「子どもたちには、普段と同じ日常の様子で。。。どうも、忘れちゃっているみたい。。。」


と。。。継記してありました。


昨夜。。。娘に「お兄ちゃん二人と作戦を立ててみたら」と言っておいたので。。。夜にサプライズしてくれると思うんですがね~


さて、どうなるやら^^


*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今回は『コハクチョウ』

田んぼで餌を突堤ました。

やはり、コハクチョウも、シンクロする動きをよくおこないます。


今回も。そんなシンクロした写真をご覧ください^^


『コハクチョウ』
鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記
雪山に向かう
鳥好きFPのつれづれ日記

鳥好きFPのつれづれ日記

撮影日:11月27日

撮影地:朝日池の田んぼ


                  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
                  にほんブログ村

                  ↑記事が面白かったらポチッとお願いします。


皆さんのクリックで協賛の企業が1クリック=1円の募金をしてくれます。

善意のワンクリックにご協力お願いします。

「クリックで救える命がある」


今日一日みずみずしい心ですごせますように。

今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。