予定外でしたが、

とある方に写真を提供しました。


シロアジサシの雛の写真ですが、

大変気に入っていただきまして(^^)


いつも、コメントやペタをしていただいていた

シャンティcoco さんです。


お気に入りの親の方も

まだ、掲載していない写真もあったので

在庫の放出です。。。在庫が枯れたときの保存でしたが、後先考えず^^


1日2回が続いていますが、しばらく1回になりますよ~~~

今日の1回目は「動産融資+モズ雛」です。。。そちらもご覧くださいね!!


では後半にどうぞ(^^)ψカキカキします^^

*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今日2回目のアップは『シロアジサシ』です。

夏っぽく、青い空の下で白い鳥の姿が映えます^^


雛の写真も、掲載しますのでご覧ください。


撮影場所はサイパンです。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。


『シロアジサシ』

眠い顔^^
鳥好きFPのつれづれ日記
つがいの木の上でのディスプレイでしょうかね?

頻繁に目を見つめ合うようなダンスをしていました^^
鳥好きFPのつれづれ日記
で、眠くなるのも同じ時間。
鳥好きFPのつれづれ日記
そう思いきや、急にダンシングなんです。。。???
鳥好きFPのつれづれ日記
で、終われば、また寝る。。。。
鳥好きFPのつれづれ日記
で、またダンス^^
鳥好きFPのつれづれ日記
またまた睡魔が。。。。
鳥好きFPのつれづれ日記
雛の引きの写真。。。これは以前も載せたかも

つぶらな瞳がたまりません^^
鳥好きFPのつれづれ日記
未来を見つめて、上を見て、生きよう^^
鳥好きFPのつれづれ日記
ピンが甘い写真ですが、ほんわか感がたまりません。
鳥好きFPのつれづれ日記
やっぱり、萌度は「雛」の勝ちですね!!!!


撮影日:2月2日・3日



今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。

今日一日みずみずしい心ですごせますように。