(-^□^-)鳥の話は後半です。前半も読んで頂ければ少しは役に立つかも。


先日、あるお客様から、「芸能人のお客様はいるんですか?」と聞かれました。

「いますが、誰とは言えません」とお答えしました。


ですが、お一人いらっしゃいます。


御紹介でお会いして、3年前から医療保険を担当させていただいています。

本名と芸名とが異なりますので、

本名では基本的にはどなたかも分りません。


本人確認の際に、免許書を御提示頂きました。

確かに、その御本人でした。


御活躍している姿を見てもお元気そうですから更なる活躍をしていただきたいと

思っています。


元スポーツ選手(引退しました)もお1人いらっしゃいます。


この保険FPは、色々な縁をつないでいける楽しい仕事ですよ。


*****************************************************************

《ここから鳥の写真》

今年も来ました^^

鎮守の森の哲学者。。。やはり日中は、考え事をして寝ています。

。。。文章のつながりが意味不明ですね。

『アオバズク』

動かないので同じポーズばかり。

2日分ですが、初日はこの角度しか撮れず。

翌日は、タカ~~イ所にいて、背中を発見して、枝を何とか抜けたのが、この角度。


前日までは、夫婦で出ていたようでした。。。聞いたところでは。


ということで、雛が出てくるまでお父さん?しか撮れませんが、何度か登場します。

動かないので、デジスコ向きですから^^


違う場所にも来ていました^^

昨年の「ひろし」の写真の場所の方です^^

その写真は、また後日。。。。「ひろし」はまだです。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。


『アオバズク』

眠そうです。
鳥好きFPのつれづれ日記-aoba1
後ろ姿しか。。。。背中がまだら模様なんですね。

木漏れ日を演出しているんでしょうかね???
鳥好きFPのつれづれ日記-aoba2
↑の正面
鳥好きFPのつれづれ日記-aoba3
ズ~~~ムです^^
鳥好きFPのつれづれ日記-aoba4
撮影地:母校の小学校のそばにて


今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。

今日一日みずみずしい心ですごせますように。