結婚を決める時、1番重要だと思うことは? | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

7日間の旅で「結婚」か「別れ」を決断する

結婚リアリティー番組をチェック

こんばんはです!!
こんな時間に起きている方どうかお付き合い下さいね。
昨日は、いいね、アドバイス、コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
そうそうまた、便秘です。
便秘だと、イライラしませんか??
(;A;)
真夜中にちと、イライラしている私ですが、。
便秘薬飲もうかな??

でも、コーラック効きすぎると、ズーと家から出れない位のききようで、大変になります。
うーん、野菜とか、ヨーグルト食べて解消したいな。

今日のお題です。
結婚決める時、1番重要なのは??
これね、結婚した当初は、お金では無いと、思ってましたね。
その人の人柄で、私は結婚しましたよ。
お金足りないなら、自分が働けば良い!!と、思いつつ、結婚しましたね。

が、結婚してから5年位ですが、。
お金欲しくなりました。
人柄よりも、お金!!なんて、思ってしまい、家庭が、ザワつく日々が昨年頃ありましたね。
でも、休日は、ご飯作成してくれるし、洗濯物してくれるし、わがまま聞いてくれるし。
反省しましたよ。
(;A;)
主人は、お金では無い!!
と、常日頃から、言ってます。
家庭が仲良く、無事に健康で過ごせるようにしようね!!と、毎日言ってくれます。
それが、1番なのかな????
まだ、悩み中です。
都内にいた頃と比べると、うちはお給料かなり減りましたが、。、
コロナの影響もあるし、私がバイトって理由もあります。
皆様は、どうなのかな???
今現時点で、考えないで。長期戦で、お金のことは考えようと思います。







⬇、
昨日の朝。
通勤途中に、綺麗なバラ??
沢山咲いてましたよ!!
(*´ω`*)
朝から癒されました。




ここまで読んで下さりありがとうございます!
皆様の、幸せ健康願いつつ。