朝の挨拶、バイト。セブンイレブンどら焼き当たりました!! | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!
先日はいいね、アドバイス、コメントありがとうございます!!
体調は、お陰様ですっかり良くなりましたよ。
が、メンタルは落ち気味です。
今日も、お仕事頑張りますね!!
って、描きつつ、お腹減りましたが、。
嘔吐してしまうかもしれないので、朝は食べれないな、。
また、貧血で、倒れたくは無いしな!!と、リポビタンDですね。
(;A;)
とにかく、初心忘れるべからず!!
って気持ちで、頑張りますね。
(*´ω`*)



⬇、
ケータイとく放題メールで、どら焼き当たりました!!
(*´ω`*)
朝に引き換えて、お昼に食べようと思います。



⬆、
主人弁当と、朝ごはん作り置きです。
(*´ω`*)


ここまで読んで下さりありがとうございます!!
早く緊急事態宣言が解除になりますように!!
皆様の、幸せ健康願いつつ。