【アーカイブ販売】「理想の事業主に近づく大事な一歩♪はじめての確定申告セミナー」 | 経営者、個人事業主向け「節税・財務コンシェルジュ」あど

経営者、個人事業主向け「節税・財務コンシェルジュ」あど

ビジネスをするからには手元により多くのお金を残そう~!
をモットーに、元歌舞伎町ホステス、節税コンシェルジュが
数字アレルギーのあなたにも分かりやすく「何をしたらいいか」をズバッとご提示♪

こんにちは!

「口座残高を2倍にする」個人事業主・法人向け節税コンシェルジュあどです♪

 

 

先日開催した、

「理想の事業主に近づく大事な一歩♪はじめての確定申告セミナー」

 

ありがたいことに

「アーカイブ配信ないですか?」

とのお声をいただき、

 

アーカイブをお渡しする事を決定致しました!

 

特典もついておりますので

是非!ご活用くださいね♪

 

 

 

 

 

 

****

 

以下内容のご案内です♡

 

 

あなたにとって

確定申告ってどういう存在でしょうか?

 

うわっ!ついに来た。

数字とかめっちゃ苦手なんだけど・・・。

なんとかやり過ごせない?

 

 

今年青色申告だしたんだけど

何したらいいの?

来年確定申告するんだよね?

実はわかってないかも

 

 

なんて思ってないですか?

そんなあなたに、

お送りする

 

「理想の事業主に近づく大事な一歩♪はじめての確定申告セミナー」

 

 

 

 

あなたは、起業女子として、こんな「会計関連」のお悩みはありませんか?

 

 

◆今までサラリーマンだったのでぶっちゃけ、

確定申告が何かも良く分からない。

 

◆確定申告は何となくやってみた事があるが、

それが正しかったのかすら謎。

間違っていたらと、怖くて税務署に相談にも行けない。

 

◆なんとなくで仕訳をしてみているけど、

正直な話、何の為にやっているのかイマイチ分かってない。

 

 

もし、1つでも当てはまったあなた、

もうご安心ください!

 

 

 

今回の講座では、

起業女子に必要な事だけに絞って、

「何をいつ」やるべきか、それは何のためか。という観点から

行動レベルに落としこんだ内容をお伝えします!

 

 

会計って、言葉に馴染みがなかったり、

税務独特の言葉の使い方があるから、諦めてしまう方が多いという事を

経理歴約20年&FPとして活動する中で思います。

 

 

実は、私もかつては数字がとてもとても苦手でした。

ですが、

数字と捉えるのではなく、

なるべく言語化するように努力したら

 

スっと入ってくるようになって、

会話するように理解できるようになったんですね。

 

 

そんな私の数字との会話方法や捉え方も講座ではお伝えします。

 

 

しかも

今回は、起業応援価格で開催します!

困ってる人がどーーーーしても気になってしまう私からのプレゼント価格です。

(喋り方はキツめですが実は放っておけないタイプw)

 

是非!

受け取ってくださいね♪

 

 

♪この講座を受けるとこんな効果が期待できます♪

 

✔確定申告で何をしたらいいかがスッキリ分かる

✔申告までにすべきことがハッキリする

✔経費に出来るもの、出来ない物が分かる

 

 

 

 
講座に参加されたお客様の声
 

●途中クイズもあったりして、自分で考える時間が持てました。
また、質問にもとっても丁寧に答えてくださって安心感がありました。


●出したらOK!と言われて安心しました〜!


●確定申告について全くの素人でしたがとてもわかりやすく、
楽しかったです!

●確定申告って複雑そうだけど実はそうでもないのかも?
と思えました。ありがとうございました!

●経費に含まれるもの、含まれないものの考え方がわかりやすかったです。

●経費のグレーゾーンはわかりやすかったです!
私の疑問も解決でき嬉しかったです^^

●お金の抵抗がすごくあったのですが、
とりあえず確定申告やってみよう!
と思えたことが学びでした。
 

●来年確定申告する予定ですが、
今のうちからやれることは少しずつやっておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

【 募集対象 】

 

・副業・本業に限らずビジネスをしている起業女子

・初めての確定申告を乗り切りたい方

・数字アレルギーがあるから、誰かの助けが必要~という方

・確定申告の流れを全体的に把握して進みたい方

 

 

それでは講座の内容です!

 

 

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

 

【理想の事業主に近づく大事な一歩♪はじめての確定申告セミナー】

アーカイブ配信

 

 

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

 

 

【講座内容】

 

  • 確定申告ってそもそも何の必要があってやるの?
  • 一緒に確認しよう。あなたは申告必要?
  • ちなみに申告期限っていつまで?
  • どの方法で申告する?4つの選択肢
  • 申告するのに必要なものを手元に準備しよう
  • これって経費になりますか?

 

【特典】

 

◆~3/15までの期間限定でInstagram DMから3回まで質問無料♪

◆授業スライドをお渡しいたします!

 

 

その他:

別途、個別相談も受け付けてます!

個別相談では、今後手間をかけずに会計処理する方法も一緒に作れます♪

 

今後の相談や、普段の処理が不安だから見て欲しいな。

という方は、ぜひご活用下さい。

(講座と同時にお申し込んでいただくと、特別価格でご利用いただけます♡)

 

 

 

【理想の事業主に近づくためのご料金】

 

12,650円(税込)

今だけ起業支援価格 

1,650円(税込)

*今回限りのお値段です。是非お見逃しなく♡

 

視聴期限 ~2024年12月までです。

 

 

【お支払い方法】

 

どちらかお選び下さい。

〇銀行振込

〇PAYPAY(ペイペイアプリから送金)

※手数料のご負担をお願いいたします。

 

 

【キャンセルポリシー】

 

アーカイブ配信のため、入金後のご返金はお受けできかねます。

ご了承下さい。

 

 

【お申し込み方法】

 

下記のお申し込みフォームリンクからお申込みできます!

 

 

 

 

 

【お申し込み後の流れ】

 

1.お申込み確認メールが届く

2.ご入金

3.配信url・授業スライドをお渡し

4.ご視聴開始♡

 

 

ご不明点などありましたらお気軽にご質問くださいね♪

 

 

開催に関するご質問はインスタDMからでもOKです。

以下リンク↓から


Instagramページに飛びます

 

 

それではお待ちしています~~~~♡