1度で2度美味しいランチセミナー | 保険屋FPひろのお金の教室

1度で2度美味しいランチセミナー

1度で2度美味しいセミナー


こんにちは。横浜のFPひろです。


正月休みが明けたと思ったらすぐに3連休。って言ってももう2日が過ぎようとしてますが(爆)

皆さんはいかがお過ごしですか?


早くも1月半ばに差し掛かり、税理士さんはもちろん確定申告される方々も準備し始めてる頃だと思います。

永年自営業をしている方は、もう慣れたものでしょうか?

しかし、独立してまだ日が浅い方などまだまだまごついたりするコトもあるのではないでしょうか?

一番悩むのは経費の仕分け。何をどこまで経費に出来るのか?

そもそも収入(売上)と所得との違いがキチンと理解出来てるかもアヤシイという方も・・・


しかし、基本的な事さえキチンと理解できてしまえば確定申告はさほど難しいモノではありません。

今回のセミナーではその基本的な事をしっかりと身につけていただきたいと思います。


なので参加対象は自営業の方が中心。それと会社員など給与所得がある方(アルバイト・パート含む)で、それ以外にも事業所得(売上)がある方。

FXや株のトレードで利益を出してる方は今回の対象とはなりませんのでご注意を。

あと、去年会社を退職して、その後決まった収入が無い方も対象になりますね。


会場はアメブロガーの間ではすっかり有名!美味しい手作りハンバーガーのお店


藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店ココチ


お金の専門家と考える30代からのライフプラン

つまり今回のセミナーは、美味しいハンバーガーを味わえ、お金の知識も身につくという1度で2度美味しいセミナーなんですね~(笑)


詳細は次のとおりです。


日時:1月20日(木)13:00より

定員:5名

参加費:ランチ代込みで3000円


現在2名様から参加申込みを頂いてますのであと3名。

参加ご希望の方はこの記事にコメントいただくかプチメ、もしくはfinancialprotection@hotmail.co.jp までメールくださいませ。


美味しいハンバーガーに舌鼓を打ちながら、楽しくお金の知識を身につけてくださいね~


もし上記日程が合わないけど話を聞いてみたいという方は個別にご相談ください。可能な限りリクエストにお応えしますので、お気軽にご相談ください。