あすはリラックスして試験に臨みましょう | 2017年1月22日試験対策 FP技能士2級・3級 最短最速一発合格講座【FP資格塾】(無料)

2017年1月22日試験対策 FP技能士2級・3級 最短最速一発合格講座【FP資格塾】(無料)

2017年1月22日に行われる、FP技能士2級・3級試験の短時間学習、一発合格を目指す方への応援講座です。

厳選過去問、予想問題の一部を公表します。一発合格しましょう。

学習時間のとれないサラリーマン・OL、主婦や短時間合格を目指す大学生に人気です。

FP技能士検定試験、いよいよ明日になりました。


今までやってきたことを信じて、リラックスして試験に臨んでください。



私はいつも試験開始ギリギリまで、持参したテキストにかじりついていました。往生際が悪いタイプです。


もういまさら何したって結果は変わらないよ・・・みたいな、かっこ良いタイプではありませんでした。



でも、直前に見たところが不思議と出題されたり、ここまでやったんだからと腹が決まったりしてリラックスできたりしました。


合格するために勉強してきたのです。かっこ悪くても納得のいくまで問題にくらいついていけば、試験会場の雰囲気とか関係ありません。自然に集中できます。



だからといって、今晩徹夜するのだけはやめましょうね。


睡眠をしっかりとって、早めに起き、早めに試験会場に行ってください。


受検証や鉛筆など、今日中に準備しておきましょう。




では3月7日の合格発表日に祝杯をあげられるよう、心から祈念しています。




FP資格塾 塾長 東城まさる