お好み焼きゆうかでコナモン祭り | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

やまちゃんです


お好み焼き ゆうか (兵庫/武庫之荘)


昼を食べそこなったこの日

ゆうかにピットイン


プハーーーー

ノンアル君ですので

炭酸水で喉を潤します


【えのきベーコン】

ポン酢につけていただきますが

アッツアツなのでご注意あれ


【とうふステーキ】

かつおぶし、火入れして

ホクホクしたニンニクをアクセントに

コチラもポン酢でいただぎす


【てっちゃん炒め】

甘辛いタレに絡んだ野菜の中に

プリッとしたてっちゃん

白メシが欲しくなるヤツ



【ねぎ焼き】ハーフ&ハーフ

ソースは安定のウマさ



【モダン焼き】カス、アゴスジetc.


ド平日だと言うのに

早い時間帯からほぼ満席🈵

さすがの人気店です。


もちろん料理はどれを食べても

ハズれることはないのですが


マスターに

ねぎ焼きを


ハーフ&ハーフにしてもらい

「ソース」と「醤油」で味わいます

蒸されて生地と一体化してトロトロになったネギ

ソースも旨いし、醤油はすだちを絞って◎


モダン焼きはマスター

おまかせで!

この日は

脂カス、アゴスジ、仕上げに卵とチーズを

この“アゴスジ”がめちゃくちゃええ仕事します


昼をメシ抜きだった身体に

パワーチャージ

明日からも頑張れます


ごちそう様でした