“ゆきちゃんラーメン”でスタミナ満点!の台湾ラーメンを堪能 | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2022/12
やまちゃんです
名古屋に出張の夜、
実は前から気になっていたけど
常連さん?でいっぱいのイメージで
二の足を踏んでいたコチラへついに突撃!
ゆきちゃんラーメン

壁に貼ってるメニューから
【台湾ラーメン】の醤油をオーダー
そして自分で好きなものをチョイスする
おでん
おでんはノーマルタイプと味噌タイプがあり
ここは“味噌おでん”をチョイス
台湾ラーメンも完成したら
カウンターに取りに行きます

味噌おでん
・たまご
・厚揚げ
・だいこん
・モツ

では、台湾ラーメンを実食
ピリ辛で旨味たっぷり、
ホクホクのニンニクどっさり
これは温まるわぁ

おでんは中まで味がシュンでてウマいねぇ
完食
いただきました〜!!!!
おそらく店主の
“ゆきちゃん”の大きな声が響く
アットホームなお店でした

また、行きたいなぁ
ごちそうさまでした