【アクアチプレッソ】芦屋のイタリアンでピッツァランチ | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

ブログランキングに参加してます
ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
2020年6月~これ食べてん~
やまちゃんです

アクアチプレッソ
地元のお店ではあるがハツホーモンのコチラ
ランチはピッツァかパスタを選びます
パスタは日替わりなんですが
ピッツァはなんと31種類から選べます!

オイラが選んだのは
大好きな水牛モッツァレラの
“マルゲリータD.O.C”

ランチのサラダはプラス料金で前菜へ変更可能とのことで
そちらをお願いしました。


【前菜】


・トウモロコシの冷製ポタージュ


・ゼッポリーネ


・イワシのマリネ
・モルタレッダハム
・人参のマリネ


【マルゲリータD.O.C】
甘味とほのかな酸味のバランスよいトマトソースに
モッツァレラのコクとバジルの薫りが加わり
美味しいピッツァですね~


生地も旨味があってあっという間の完食です。


【エスプレッソ】
食後のドリンクも選べますが
この日はエスプレッソをチョイス

満足感あるランチでした。