【ラーメンつり吉小千谷店】久しぶりに本気でラーメン食べてきたin新潟その3 | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

ブログランキングに参加してます
ポチっと一票お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
2019年8月~これ食べてん~
やまちゃんです
と食べてきた新潟3麺目は小千谷市にある
ラーメンつり吉小千谷店にやってきました
夏の時期にコチラでよく食べるのが
無添加の地元の梅干しを使用したメニューで
今年も限定メニューを見つけました
冷たい梅塩ラーメン
チャーシューとメンマが別皿で提供してくれます
では早速、ラーメンをいただきます

やさしい塩のスープに魚介(かつお風味)がええ感じ
麺はシメてありプリプリ
梅干はスープに溶かしたり
麺にからめたりしていただきましたが
さらに酸味がさっぱりええバランスでした
完食いただきました~!!!!
ごちそうさまでした